2005年06月27日

◆全米女子オープン&プロミスレディス最終日

う〜ん、更新できんかった。。。
チケットを持っていたのに行けなかったのもさることながら、
テレビも見れない状況。

全米は、残念な結果に終わったみたいですね。
肥後さんだけしか残れなかったんですね。
世界の壁は、まだまだ厚そうです。

でも、日本ではアツイ戦いです。
表さんが、またまた2位でしたね。
これは、なんとか最後だけテレビで見ましたが、18番のバーディーパット、
入れて欲しかったですね。

でも優勝した、具倫希さん。
シーズン当初は、予選落ちの連続で、今回の初優勝。
うれしさがにじみ出ていましたね。

嬉し涙は、いつ見てもいいものです。
今度は、表さんの嬉し涙も見てみたいですね。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/26490474
この記事へのトラックバック
最近なかなか古閑美保が調子上げてきたね。今日のプロミスレディスも9アンダー5位タイだし。最終日は5バーディー、ノーボギーで見てて手に力が入ったね。パッティングが惜しいのが何度かあったけどああいうのを確実に入れてくともっと上に行くね。賞金ランキングも20,
古閑美保をごつる【コラムチックにひとりごつ】at 2005年06月28日 12:43
いきなり何だこの題名は?って感じですが、皆さんフェアウェイウッドって何かって聞かれて答えられますか? 簡単に言うと「主にフェアウェイから使うウッド形状のクラブ。ドライバーとアイアンの間を埋めるクラブ。」という感じでしょうか。 でも実はそんな単純なもので...
フェアウェイウッドって何でしょう?【CHOICE-CHOICE(ゴルフブログ)】at 2005年11月03日 02:12
この記事へのコメント
プロミス2日間観戦しました。
優勝争いとは無縁のご贔屓さんについてまわってましたが。。。

古閑ちゃんのウエア、やっぱり目立ってますね。
キャップとシャツ、スカート、ソックス、シューズに入っている落ち着いたピンクが統一されていて、めっちゃおしゃれでした。

アディダスさん、ええ仕事してます。
(帽子はスリクソンですが・・・)
Posted by みのみの at 2005年06月28日 16:11
最終日、チラリとテレビで見ましたが、
最近ずっとスカートスタイルですね。

彼女もかなりオシャレには気を使っていますね。
女性らしくって、とってもマルです(^^
Posted by piro at 2005年06月28日 23:53
piroさん
最近ご無沙汰ですが、いかがお過ごしですか??
表さん、勝ちましたね。
Posted by みのみの at 2005年07月13日 00:15
あけましておめでとうございます。
初めまして、突然の書き込み失礼致します。
アクセスUPに役立つゴルフ関連ブログランキング『GOLFERの集い』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Handy Cap 0』PGA認定サイト http://hc0.jp
『GOLFERの集い』http://hc0.jp/rank/html/index.html
『GOLFERの集い』登録ページ http://hc0.jp/rank/html/regist.html
この機会に是非ともランキングへの参加をお願いしたいと思います。
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
Posted by HC0 at 2006年01月11日 19:48
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト