2005年06月24日

◆全米女子オープン初日

藍ちゃん、2オーバーか。
結構頑張ったようです。
アニカと2打差なら、上出来ですね。

肥後さんも3オーバーとまずまずだったようですね。
不動さんが7オーバーを崩れましたが、これからに期待です。


そして今日から始まったプロミスレディスですが、見に行く予定だったのですが、
行けなくなってしまいました。
まいったなぁ。。。
ああぁぁ、チケット持ってるのに。。。

しかも土曜日、放送無いし。
朝日放送はいつもこのパターンやな。
黄金伝説の再放送は、いらんっ!ちゅうねん。

と、いうことで、秋まで生で見るチャンスが無くなってしまいました。
残念。。。
せっかく今回新人がたくさん出るのに残念です(T_T)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/26216640
この記事へのコメント
いけなくなってしまったのですか、残念ですね。
土曜の中継なしは、藍ちゃん全米女子OPに全力投球ってことですかね>テレ朝

失礼な話だ。。。
Posted by みのみの@オイラは明日行きますよ at 2005年06月24日 17:15
行けないばかりか、更新まで出来ませんでした。
まいった、まいった。。。
Posted by piro at 2005年06月27日 11:24
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト