2005年06月21日

◆全米女子オープンとプロミスレディス

全米の練習風景。
ニュースでチラッと見たが、さすがにラフがフサフサ。

アプローチが大変そうだ。

宮里藍ちゃん以外の選手の情報が少ないので何とも言えんが、肥後さんも
行っているんですね。
知らなんだ。

どちらにしても今週は、こっちの話題が多そうですね。
なんかプロミスは、話題から忘れ去られそうな気配。。。

チケットも手に入れたので、行く気はマンマンなのだが、暑いからちょっと不安。
まあ、これを見に行かないと、秋まで見れないはずなので、今回は気合を入れて
行ってこようと思う。

さくらちゃんも、今回キャディは良郎さんみたいやし、前回あんまり見れなかった分
今回は、もうちょっと見てこよう。

そういえば、さくらちゃんのドライバーショット、まだ一回も見て無いわ。。。
一回くらい見てこよーーっと。

今回、新人さんが多数出るみたいなんで、いいコがいたらチェックしてきますね(^^

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/25967293
この記事へのコメント
先週の全米オープンも見れる範囲で
見ていましたが、今週も頑張るぞ。
また寝不足生活か・・・。
Posted by BEAT☆SMILE at 2005年06月22日 00:29
宮里藍ちゃんのお父さん、優氏によるホームページが
開設したようです。ゴルフ理論とか子育て論とか、3人のプロを育て上げた優氏ならではのコンテンツが充実してますよ。
http://www.miyazato.jp/
Posted by ごるふまにあ at 2005年06月22日 10:44
>BEAT☆SMILEさん、どうも〜

寝不足は、ボクも同じです。
ゴルフだけじゃなくサッカーとかも見てますから、
大変です(^^;


>ごるふまにあさん、どうも〜

早速見てきました。
これは、いいですね〜。
ブログなんかもあったりして、楽しめます。
ありがとうございます(^^



Posted by piro at 2005年06月22日 13:10
プロミスの初日、行くつもりで準備万端だったつもりですが、ダメになりそうです。

あと、堺東周辺でツーピースボールをつかっているような上等なゴルフ練習場ってご存知ないですか?
(めっちゃ、私信ですんません)
Posted by みのみの at 2005年06月22日 16:37
>みのみのさん、どうもです。

プロミス残念ですねぇ。

あと、そちらに書き込んだのは、無視してください(笑)
前に記事にされていましたね。

で、堺東ですが、周辺に土地が無いのか、
練習場はなかなか無いですね。

もし、チャリンコでもあれば、行けるところはあります。
ツーピースかどうか不明ですけど、レギュラーボールです。

おりおの(遠里小野)ゴルフセンター
http://www.tomoegp.co.jp/leisure/orionogolf.html

電車で言うと、一駅です。
堺東からだったら、ひたすら13号線を北に向かいます(^^
Posted by piro at 2005年06月22日 17:31
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト