2005年06月20日

◆アピタ・サークルK・サンクスレディス 最終日

原江里菜ちゃん、惜しかったですね。
今後も楽しみな選手ですね。


優勝した具玉姫さん。
現在48歳!
すごいですねぇ。。。
大ベテラン健在、というところですね。

天沼さんも惜しかった。。。
あの16番のOBが無ければ、わからなかっただけにね。

最終日の放送は、さくらちゃんも調子悪いし、優勝争いも競ってなくて、
少し、話題に欠けたんでしょうか。。。
編集がイマイチでしたね。

本当のゴルフブームには、程遠いなぁ、と思いました。
その証拠に、最終日最終組のギャラリー、あれは無いわな。
全然スカスカでしたね。

さくらちゃんやスカート姿の古閑ちゃんの組の方が、何倍も多い。
これでは、盛り上がらんわなぁ。

この辺は協会も頭の痛いところでしょうね。
次のプロミスでもこんなんやったらヤバイですね。
一応、見に行く予定なんだが。。。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/25766722
この記事へのトラックバック
岐阜・ユーグリーン中津川GC
アピタ・サークルK・サンクスレディス【オールスポーツ コミュニティ BLOG -スポログ-】at 2005年06月20日 17:37
この記事へのコメント
何か私が試合結果の記事を書いた
方って必ず上位もしくは
優勝に食い込んでます。不思議・・・。
ていうか具さんの上がり 2ホール
連続ボギーに驚きましたよ。
旦那様曰く天沼さんには運がなかったと
見所満載の大会でしたね。

>さくらちゃんやスカート姿の古閑ちゃんの組の方が、何倍も多い。
これでは、盛り上がらんわなぁ。
・・・そういうの目当てとは哀しい。
にわかゴルフファン多いですからね。
Posted by BEAT☆SMILE at 2005年06月20日 02:16
そうですね。
天沼さんは、運が無かったですね。
常にもっと上位にきてもいい選手ですね。

ギャラリーについては、仕方ないかなっていう感じですね。
人気があるのは、一部の選手に偏ってます。
でも、選手を見るのではなく、プレーをもっと
見て欲しいですね。
まあ、あんまり人の事は、言えませんが。。。(笑)
Posted by piro at 2005年06月20日 12:14
こんにちは。オールスポーツブログの新井です。
アピタ・サークルK・サンクスレディスのことにも触れています。トラックバックさせていただきました。
ぜひ気軽にのぞきに来て下さい。
Posted by オールスポーツブログ 新井 at 2005年06月20日 17:39
新井さん、どうも〜♪

ちょくちょく見に行かせてもらってますよ(^^
Posted by piro at 2005年06月21日 01:30
古閑ちゃんスカートでしたね^^
あれくらいたくましい足が私は好きです(笑
Posted by ましまろ at 2005年06月21日 01:47
最終日にはくのは、珍しいな、と思ってたんです。
あのたくましさがあって、常に上位にこられるのかな、と。
Posted by piro at 2005年06月21日 12:56
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト