2005年06月19日

◆アピタ・サークルK・サンクスレディス 2日目

また彗星のように現れた!?
2打差につけた、原江里菜ちゃん。


テレビで見ていただけですけど、よく飛びますなぁ。。。
この間の藤田幸希ちゃんといい、この原江里菜ちゃんといい、すごいなぁ。

見てても風格さえ漂ってるし、何か余裕さえある感じ。
また、スゴイ10代が出てきたもんだ。

そして、服部さんは相変わらず調子いいね。
後半パットに苦しんだけど、タッチはすごく良さそう。
4打差あっても、やっぱり優勝持って行きそうな気がする。

天沼さんは、解説でも言っていましたが、楽しそうにゴルフしてましたね。
北田さんももうちょっと楽しそうにしてもいいかな。
予選落ちはやっぱり、ファンとしては悲しいです。。。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ウチの旦那様はテレビで
天沼プロ見ていて、「男前」な
選手だなーと関心していました。
私の影響で夕方のゴルフ中継を
たまに見ていますよ。
Posted by BEAT☆SMILE at 2005年06月19日 02:46
確かに天沼さんは、がっちり系ですね。。。
いろんなタイプがいてこそ、楽しいツアーだと思います。

また中継見て、感想書いてくださいね(^^
Posted by piro at 2005年06月19日 15:25
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト