2005年06月18日

◆アピタ・サークルK・サンクスレディス 初日

今年一番の盛り下がり!?
なんか話題も少ない試合だなぁ。。。


その中でも久々に見た名前が。。。
3アンダーの松澤知加子さん。
最近は、あまり名前を聞かなくなりましたが、10年前くらいは、かなり人気も
あった選手です。
CMにも出ていましたからね。

OUTはダメでしたが、INは31というベストスコア。
まだまだ健在のようですね。
オジサンたちの往年のアイドルは、今回上位に来るんでしょうか?

そして服部さんは、やっぱり調子いいですね。
安定してます。
鬼の居ぬ間に、また優勝持っていくんでしょうか?

安定していると言えば、古閑ちゃんも最近安定していますね。
今回も2アンダースタートですから、期待が持てます。

我が応援する北田さんはと言えば、、、
18番のダボが無ければ、イーブンだったのに。。。
それでもまだ2オーバーですから、これからですよ、これから。。。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/25598457
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト