2005年06月13日

◆異常人気!?藤田幸希さん

また若い芽が飛び出した!
この間のサントリーレディスの予選で見て以来、注目してきたのだが、異常なほど、

すごい人気ですね。

プロフィールは、ここを見てもらえれば分かるとおり、まだ19歳!
リゾートトラストでは、初日2位、今回のサントリーでは、最終成績4位と、
成績もうなぎのぼりの幸希ちゃんです。

サントリーレディス最終日は、あの優勝した不動さんに次ぐ、66のスコアで
回りました。
その割には、テレビにほとんど映らなかったのは、フジの怠慢ですね。。。

そして、なんと言っても一番は、あのさわやかな笑顔でしょう。
安藤美姫さんに近いような感じの笑顔ですね。

実際に見たときも、一番印象に残った選手です。

予選の初日、あとからくる、北田さんを待っていたのですが、それを差し置いても
ついて回ろうか、と考えたほどです(完全にミーハーなアフォです。。。)。

とにかくギャラリーへの愛想が抜群にいい!
他のプロもいいんですが、一つ抜けていい感じ。
これが10代の特権でしょうか(笑)。

実はご存知の通り、幸希ちゃんはプロテストに合格していないツアープロですね。
こういう風に、もっともっと門が広くなれば、さらに発展していくことでしょうね。

藍ちゃん、さくらちゃんに隠れがちの他の選手たちですが、今年一番の注目選手は、
この藤田幸希さんかもしれませんね。


▼契約アイテム

ウエア関係:ZOY
バイザー、キャディバック、グローブ、アンブレラ: マグレガー icon

・使用クラブ
ドライバー:マグレガー マックテックNVG 9度 icon
3W:マグレガー V-FOIL EYE-O-MATIC 13.5
アイアン:マグレガー V-FOIL M675 icon
ウエッジ:マグレガー V-FOIL ツアーウエッジ icon 52 56
パター:ボビーグレース V-FOIL M5K icon ツアーセンターシャフト

・使用ボール
タイトリスト Pro V1-X icon


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/25149632
この記事へのトラックバック
注目してきた、藤田幸希選手が 先週(8T)、今週(4T)と好調だ。 昨年は、フジサンケイでベストアマも取った。 先日見た雑誌では 女子なのに、マグレガーのマッスルバックにDG を挿して、ドラの飛距離は280yと男子並み らしい。 昔練習しているのをみたけ
がんばれ、藤田幸希選手【山彦のゴルフ日記】at 2005年06月13日 23:58
また、検索ワードマジックでアクセス件数がすんごいことになっとります(笑)。今回の
検索ワードマジック(ふたたび)【みのみののmy winding road】at 2005年06月14日 20:03
この記事へのコメント
作りましたね。
幸希ちゃんのカテゴリー。

今日、幸希ちゃん関連の小ネタを書いたので、TBさせてもらいました。
Posted by みのみの at 2005年06月14日 20:05
人気でますよ〜〜
もう、チェックしてま〜〜〜すよ。。。
Posted by ヤマナカシャン at 2005年06月14日 20:08
>みのみのさん

調子こいて、作っちゃいました(^^;
また、ネタは提供してくれそうな、キャラですね。
Posted by piro at 2005年06月14日 22:05
>ヤマナカシャン

ようこそ!

藍ちゃんがいない間、話題をさらっていきそうですね。

Posted by piro at 2005年06月14日 22:06
piro さん おはようございます。
今 LPGA のサイトの「生涯獲得賞金」の
ランキングの項目を見ていたのですが
藤田幸希さんが試合数5試合で
4,892,400円を獲得して
364位にランクされていますよ。
同じ5試合でも韓国の徐藝瑄ですら
1,524,000円の獲得で
465位ですから凄いですよね。
Posted by BEAT☆SMILE at 2005年06月15日 07:20
BEAT☆SMILEさん、どうも〜♪

良くそんなところまで見ていますね。
感心します(^^

これからもっとすごい記録、作ってくれそうですね。
Posted by piro at 2005年06月15日 13:06
こんにちは、幸希ちゃんいい感じですね。
いろいろなキャラクターのスターがいるとツアーも盛り上がるというものです。
マックテックはいいところに目をつけましたね。あなどれません!さすが!

北田プロの組にはアキバ系の人多いですよねえ。なんででしょう???
Posted by フォー at 2005年06月15日 13:12
2年くらい前からすごく飛ばす女の子で静かな話題になってました。やっぱり出てきましたね^^ やはり「飛ぶ」というのは武器になります。今後チヤホヤされすぎて潰れなければいい選手になりますね。
Posted by ましまろ at 2005年06月15日 14:10
>フォーさん、どうも〜♪

実は、古いクラブですが、ボクもマグレガーですので
ちょっとうれしかったりします。

北田さんは、萌え系ということなんでしょうか(笑)


Posted by piro at 2005年06月15日 20:33
>ましまろさん、どうも〜♪

やっぱりちゃんと見てるんですね。
さすがです(^^
北田さんに足りないのは、この距離かもしれませんね。
Posted by piro at 2005年06月15日 20:35
こんにちは、昨日、日本女子プロで幸希さんにつきました。かわいいし声をかけても応えてくれてとても感じのいい子でした。でもスコアは1打たりず残念でした。ティーショットまげすぎ。
Posted by あほっち at 2005年10月01日 11:02
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト