2005年06月13日

◆サントリーレディスオープン最終日

いやー、やっぱりすごいな不動さん。
64ですか。。。

こりゃ他の選手、勝てんわ。
4日間60台で回った、大場さんが勝てないんだから、強いとしか言いようが無い。

3位の山口さんも、このところいつも上位にいますね。
この方は、かっこいいという表現がピッタリのプロですね。

そして、10アンダーの藤田幸希ちゃん。
注目通り出てきましたね。
藍ちゃんと同じ組で回っていたのに、テレビにはほとんど最後しか映らなかったのが
非常に残念。

夜のテレビ大阪のスポーツ番組の方が、よく映っていました。
やっぱり、ちゃんと注目しているところは、今から注目していますね。

北田さんも4オーバーでしたが、前みたいに悪くは無いはずです。
そろそろ上位にきて欲しいですね。

もったいなかったのが古閑ちゃん。
トータル3アンダーは立派。
初日の79が無ければ、優勝争いしてましたね。
惜しかったです。。。

これだけいろいろな選手が出てくれば、次から藍ちゃんいなくても面白いです。
不動さんもいなくなるわけで、この2人に苦汁を飲まされた選手にはチャンス?

不動さんが言っていましたが、若い選手だけでなく、中堅の選手に注目するのも
面白いですね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/25091030
この記事へのコメント
ウチのblog への検索で、
ここ 2、3 日「藤田幸希さん」で
100 件 近く来ていますよ。
これも 2003年からの「非会員」への
門戸を広げて下さった樋口久子会長の
お陰ですよね。ありがたいです。
欲言えばタイガー・ウッズの時の様に
アマチュアで試合出てプロテストを
免除してくれるともっと有望な選手が
続々育つと思いますけれど・・・。
( 例えば、金田 久美子さんや
諸見里 しのぶさんとか)
今後も目が離せませんね。 
Posted by BEAT☆SMILE at 2005年06月14日 06:29
確かにウチも藤田幸希ちゃんの検索がすごい!
ダイキンオーキッドの時の宮里藍ちゃんを上回る勢い。

諸見里さんなんかは、もうプロでいいのにね。
サインもらった時の印象、今でも残ってます(^^
Posted by piro at 2005年06月14日 13:35
こんばんわ!
幸希ちゃんの笑顔には、女性のあたしでもキュンッ☆ときてしまいました…笑。
Posted by なお at 2005年06月15日 00:34
なおさん、久々にようこそ!

女性でもですか(^^
実物もうちょっと見ておくんだったと反省中です(笑)
Posted by piro at 2005年06月15日 01:45
古閑ちゃんは、目立たないけどしっかり稼いでますね^^
Posted by ましまろ at 2005年06月15日 14:06
ましまろさん、こんちは!

古閑ちゃんビックリですよ。
初日見たときは、もうダメかと。。。
初日さえなければ、、、ですね。
Posted by piro at 2005年06月15日 20:37
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト