2005年06月12日

◆サントリーレディスオープン3日目

まずは、北田さん。
4オーバーはちょっと叩いちゃんましたね。

やっぱり、60台が欲しいところ。
そんなに悪くは無いはずなんで、最終日も頑張って欲しい。。。

古閑ちゃんがイーブンに戻してますね。
初日7オーバーだっただけに、これは立派!
アマプロでのボケは健在でしたね(笑)。

そして、いつもの通り、不動さんや表さんは、いい位置につけていますね。
この辺りで不動さんが出てくる気がしますね。

トップの大塚さん。
2日目、3日目の60台はすごい。
ルックスも抜群なのに、なぜか所属が吉本興業。
よく分からないプロだ(笑)。

そしてそして、注目株、藤田幸希ちゃん
また藍ちゃんと同じ組なので、テレビに期待。
ひょっとしたら、ひょっとするかも?

最終日も見所いっぱいで、目が離せませんね。


この記事へのトラックバックURL

 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト