2005年06月06日

◆リゾートトラストレディス最終日

15番のOBでどうなるかと思ったけど、さくらちゃんの方が自滅。
良郎さんが、「長い17番やなあ」 と言っているのが印象的だった。。。


川崎さんは、15番の入ってダブルボギーのパットに魂がこもっていた。
解説の金谷さんが言っていたが、「まだまだキレてませんよ」
と言っていましたね。

その通り、16,17番とパーでおさめ、最後は余裕を残し優勝。
さくらちゃんの自滅よりも、川崎さんの15番のダブルボギーパットに勝負の
命運がかかっていましたね。

3位タイになってしまった横峯さくらちゃんは、これで全英の出場権が微妙。
次回、ある程度賞金をプラスしないとヤバイです。。。

ボクも今度は、この目でさくらちゃんを見てこようとは思っていますが、
サントリー、ギャラリー駐車場無いのがイタイ。。。

電車で行ったら2時間半かかるしね。
福知山線もダメやしね。
チケットもあるけど、そう考えると、ちょっと萎えてきたなぁ。。。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/24293921
この記事へのトラックバック
横峯さくらさん(プロゴルファー)のブログ・新着記事・プロフィール・画像などを紹介
横峯さくら(よこみねさくら)さんのブログ・画像・プロフィールを紹介【有名人・著名人によるウェブログ情報】at 2005年06月06日 14:39
福島・グランディ那須白河GC
リゾートトラストレディス【オールスポーツ コミュニティ BLOG -スポログ-】at 2005年06月06日 20:05
この記事へのコメント
現地で川プロの応援してました。
15番のダブルボギーも、16番のパーパットも良く入れた!!って感じでしたよ。

遠めでみた古閑ちゃん、スカート履いてのラウンドでしたよ。

さくらちゃんの例の17番も見てました。
並大抵の神経なら、ギャラリーに打ち込んでしまった1打目の時点で動揺してしまうでしょう。
これもゴルフです。
Posted by みのみの at 2005年06月06日 10:53
すごい行動力ですねぇ。
また見に行ったんですか?
しかも最終日に。
恐れ入ります。

僕も生で見たいですナァ。。。
Posted by piro at 2005年06月06日 13:22
土曜にそっち方面でゴルフでしたので。。。
近くに泊まって、見てきました。

最終日にみたのは初めてだったし、応援してた川さんが優勝したしで、よかったですよ。
Posted by みのみの at 2005年06月06日 16:22
そうですか。。。

ゴルフに美食にと、大忙しですね(^^

川崎さんは、本当によかったですね。
もっと頑張って欲しい方も多々いますけど。。。
Posted by piro at 2005年06月06日 19:25
お邪魔します、こんにちは。ブログでいろんなスポーツの大会について書いている者です。
ブログでリゾートトラストレディスのことにもふれています。
是非気楽に立ち寄ってみてもらえれば嬉しいです。
Posted by オールスポーツブログ 新井 at 2005年06月06日 20:06
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト