2005年06月05日

◆リゾートトラストレディス2日目

茂木さんと馬場さん、どこいった?
北田さんもどっかいっちゃった。。。

めちゃくちゃ悪いわけではないのになぁ。。。

上位が入れ替わりすぎで、よく分からん大会ですねぇ。
注目は、良郎さんになるのでしょうか?
おそらくそうでしょうね。

最終日は、川崎さんのプレーをゆっくり見たいところです。。。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/24217208
この記事へのトラックバック
宮里藍ちゃんはかわいい 宮里藍ちゃんはアイドル 宮里藍ちゃんはスーパースター 私だって藍ちゃん大好きですよ。 ええ、ほんとに。 あのキラキラした瞳は凡人の持てない何かを感じて 近い将来、もっと高みへ駆け上がっていくという予感を 楽しんでいるファ
(#゚Д゚)ゴルァ!!テレ朝!!【勝ち犬ゴルファーになりたい】at 2005年06月06日 10:02
この記事へのコメント
茂木プロファンなので・・・今回は残念でした。 TBさせていただきます〜。
Posted by akagioroshi at 2005年06月06日 10:01
茂木さん、北田さん、馬場さん、
もっと出てきて欲しい人達です。。。
Posted by piro at 2005年06月06日 13:24
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト