2005年05月24日

◆廣済堂レディスゴルフカップ

ニュースによると、宮里藍ちゃんは腰痛で欠場だとか。。。
疲れも溜まるし、適度に休むのもいいのではないでしょうか?

これから長ーく活躍する選手ですからね。

対する不動さんは、去年優勝のここは、当然狙ってくることでしょう。
先週休んで、ここに照準を合わせてきていることと思います。

岡本プロに元気が一番!と言われたさくらちゃん。
今回は、藍ちゃんもいないし、たくさんテレビに映りそうやし、ギャラリーも
集めそうやし、注目されるのは間違いないので、気合も入ることでしょう。
さくらブログのコメントを元気の種に、頑張って欲しいですね。

そして、去年3位に入っている北田瑠衣さん。
少し疲れも気になるが、ここで浮上のキッカケを掴んで欲しいところ。
そろそろ存在感みせてくれ〜。がんばれー!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
おはようございます。 「すりこ木日記」です。 絶好調の宮里藍ちゃんですがチョット心配なニュースが・・・。 {/face_setsunai/}{/face_setsunai/}{/face_setsunai/} 宮里藍、けいついねん挫などで今週は欠場 女子プロゴルフでツアー制施行後初の3週連続優勝がかかってい
宮里藍ちゃん、大丈夫・・・?【すりこ木日記】at 2005年05月26日 22:10
この記事へのコメント
初日のペアリング出てますね。
古閑ちゃん、ちゃんとエントリーされてます。(よかった)
先週は、疲れも溜まってるし、お休みしよって感じですかね。

P.S.古閑ちゃんのCM、1度パッと見たきりで、なかなかちゃんと見れません。
Posted by みのみの at 2005年05月26日 11:57
どうも軽い腰痛が出たみたいですね。
大事を取ったみたいです。

CMはボクも一回見ただけです。
アレッ、と言う間に終わってしまいました。。。
Posted by piro at 2005年05月26日 14:50
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト