2005年05月20日

◆ブリヂストンレディスオープン初日

すごいですねぇ、諸見里しのぶちゃん、11バーディーですか。。。
前にも書いたけど、やっぱり藍ちゃんのようにどこかで優勝しそうですね。

今回がそれになればいいですけどね。

同じ組で回った藍ちゃんも7アンダーで2位と好発進。
やはり、調子を上げてきましたね。

その他は、団子状態。
注目の横峯さくらちゃんは、3オーバーとイマイチでしたね。

ん?古閑ちゃんが出てないな?
今週はお休みか・・・。

僕が注目する北田さんは、2オーバーとバーディーこそ無かったですが、
今までの不振よりは、少しマシみたい。
でもやっぱり、パットが調子悪いんでしょうねぇ。。。
ここからの挽回を期待します。

これから夏場にかけて、疲れも溜まりますし、どこで休むかも考えないと
いけないプロの方々、今回も良い試合期待してます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
ブリジスオープン見てきました。
北田プロ、やっぱりパット良くないです。
結果的に惜しいバーディパットがあるのですが、見るからに入りそうにありません。
グリーン脇で何度もパターの素振りをしながら首をかしげる姿が見られました。
苦しい次期だと思いますががんばって欲しいですね。
Posted by フォー at 2005年05月21日 00:06
う〜ん^^;
諸見里選手。しぶといな。
でも、私生活がねぇ、、、、(ェ?
Posted by ましまろ at 2005年05月21日 12:10
フォーさん、ようこそ!

やっぱ、パットだめですか。。。
スタジオアリスで見た時も、ワールドカップの17番と同じような
場面があったんですよね。
決まってホッとしたあの表情が。

ちょっと休んで立て直して欲しいです。

Posted by piro at 2005年05月21日 22:23
ましまろさん

たしかにしぶといですね。
まぁ、若いんだから私生活は許してあげましょう(^^;
Posted by piro at 2005年05月21日 22:24
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト