2005年05月16日

◆ヴァーナルレディース最終日

藍ちゃん、やっぱりそのまま勝っちゃいましたね。
イーグルも決めたし、言うこと無しですね。

賞金もほぼ2試合分だから、この勝ちは非常に大きい。

最下位でも賞金44万もらえるんですね。
みなさんの意気込みが違うのもうなづけます。

対照的だったのは、さくらちゃん。
良郎さんもちょっとあきらめていた感じですね。

そしてさくらちゃん曰く、もうキャディはクビだとか。。。
今度は、お姉さんや大山さんと回って、話題を振りまいてくれるかも
しれませんね。

ジャンクスポーツで、もうさくらちゃんのキャディは絶対やりません、
と言っていましたが、ヴァーナルを見た後では、説得力ゼロでしたね。
もう、面白すぎです、良郎さん。

藍ちゃんばかりが目立った大会でしたが、今度は20代前半の選手も
上位にきて欲しいところですね。

上位にきてくれないと、テレビにさえ映りませんからね。
もっと他の選手も見たいですし、ゴルフファンの方は、ほとんどそうだと
思います。
次々にいろんな選手が勝ってくれると面白いですしね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
福岡センチュリーゴルフ倶楽部
ヴァーナルレディース【オールスポーツ コミュニティ BLOG 〓スポログ〓】at 2005年05月19日 17:02
この記事へのコメント
ほんと藍ちゃんすごかったですね!
テレビで見てても安心していられました。
でも、初日からあんなに良いなんてめずらしくないですか?

さくらちゃんですが、残念っていう感じです。
でも、ホールアウト後のインタヴューいいですね。
素のさくらちゃんっていうか、気どってないし・・・
笑ってはダメなんでしょうが笑ってしまいました。
Posted by えいとん at 2005年05月16日 17:19
笑ってもいいんです(笑)
それが楽しい見方です(爆)
Posted by piro at 2005年05月16日 23:30
piroさん、
ゴルフスーパーバトルの新シリーズ見ました??
さくらちゃんが再登場ですよ。
Posted by みのみの at 2005年05月18日 18:26
みのみのさんに教えてもらって、北田さんのヤツを見たから
予告で知っていたんですよぉ〜。
知っていたのに、録画し忘れました(^^;

今度の土曜日は、しっかり録画します。。。
Posted by piro at 2005年05月18日 20:19
こんにちは。ブログでいろんなスポーツの大会について書いている者です。
ヴァーナルレディースについても自分なりにつらつらと書いてみました。宮里選手すごかったですね。
気軽にのぞきに来て下さい。
Posted by オールスポーツブログ管理人 at 2005年05月19日 17:03
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト