2005年04月28日

◆カトキチクイーンズ 組み合わせ

こんにちは、piroです。

やっぱり休むと言っていた藍ちゃん、出てませんね。


それにしても、やっぱりまた初日は、一番おいしいメンツをそろえましたね(^^
金曜日は放送が無いから、現地に行った人だけが見れる特典ですね。

横峯、北田、古閑って、出場してる中でも注目度ベスト3を占める3人なのに、
それを集めるんですから、やりたい放題ですね(^^;

あぁ、でも見たいですなぁ。。。

そして、今回、不動さんも出ていませんね。
これは、諸見里さんなどにもチャンスがありますね。
なんか、そろそろ優勝しそうな予感。。。

最後に、我が応援する北田さん、
今回は、最終日に、ちゃんとテレビに映って欲しいぞ!
密かに応援しとります^^


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
屋島カントリー
アップダウンきついんですよ^^;
狭いし、地面は硬いし、、、
見にいきたいけど、ギャラリー多いんだろうなぁ。
Posted by ましまろ at 2005年04月29日 15:33
ギャラリー2000人越えてたらしいですね。

アップダウンがキツイのは、ボクもこの前のスタジオアリスで
経験し、ヘトヘトになりました(^^;

今回の方が、きつそうですが。。。
Posted by piro at 2005年04月29日 21:05
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト