2005年04月10日

◆スタジオアリスオープンを終えて

こんにちは、piroです。

初日は見に行きましたが、土日はテレビ観戦。
横峯さくらちゃん、残念でしたね。

宮里藍ちゃんも最後の17番のダボがもったいなかった。。。
あのホールで落とさなければ、わからない展開でしたからね。

しかし、服部道子さんは、お見事!
たった一人のアンダーパー。
最後のチップインも当然の結果だったように思います。

今年は、かなり上位に絡んできそうですね。
ダイキンオーキッドでも2位でしたし、調子がいいんでしょうね。


さくらちゃんは、少し良くなったとはいえ、体調の影響がまったくないとは
いえなかったでしょう。
3日目になって、少し疲れが出ていたんじゃないでしょうか?

あのコース実際に歩いてみた方は分かると思いますが、かなり起伏が激しく、
単に歩いているだけでもかなり疲れました。

その証拠に、最終日、自分のプレーが終わった時の藍ちゃんの表情、かなり
お疲れの様子でしたからね。

アンダーパーが一人だったのを見ても、タフなコースだったのは間違いない
でしょう。
風も強かったですしね。


他の選手はというと、岡本綾子さんが予選落ちしたのは残念だったなぁ。
初日は、結構良かっただけに、2日目に崩れてしまいましたね。
でもプレー後のサイン会は、藍ちゃんとならんで、大人気でした。
年齢層は少し違いましたけどね^^

僕も欲しかったなぁ、岡本プロのサイン。
ちょっと、ぼーっとしていました。
でも、諸見里しのぶちゃんのサインもらえたからOKですね^^
さらに熱心なファンは、ラウンド後の練習が終わるまで待っているんで
しょうけどね。

僕と言えば、久々に長距離を歩いたのと、タフなコースとで足がパンパンに
なってしまいました。
練習後まで待つ気力は、もう残っていませんでした(^^;


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください女子プロゴルフツアー スタジオアリス女子オープン 宮里藍,不動裕理,横峯さくら国内女子プロゴルフツアー今季第2戦のスタジオアリス女子オープンは、2005年4月8日から3日間、兵庫・花屋敷GCよかわC(6456ヤ
女子プロゴルフツアー スタジオアリス女子オープン【Track Back Japan】at 2005年04月11日 06:26
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト