2005年04月06日

◆淀みないスイング!北田瑠衣さん

こんにちは、piroです。

北田瑠衣さんと言えば、ワールドカップのイメージがつきましたね。
そのW杯では、ショートパットを外す場面にヒヤヒヤさせられた訳ですが、

本来は、パットの名手と言われるほどの絶妙なタッチを持っているのは、
ファンなら周知の事実です。

ドライバーの飛距離こそ、さくらちゃん達に少し及ばないものの、距離は
コンスタントに稼ぎ、安定したゴルフが身上である。
そのスイングリズムはいたってスムーズ。

ヘボゴルファーが語るのもなんですが、まったく淀みの無いスイングに
惚れ惚れします。
この淀みないスイングが、僕が一番好きな理由でもあったりします。

彼女も結構おドジなところがあるのは、テレビなどでだんだん知れ渡って
きましたね。
そんな見た目から想像できない彼女の違った一面も、また魅力です。

今年は、規定が変わり、クラフトナビスコの招待はなかったため、
「賞金ランキング2位を目指す」
なんて仰っていますが、そんなこと言わずに1位を狙って欲しいものです。

去年3勝しましたが、一つは不動さんと競ったもの。
もう一つは、福嶋さんと競ったもので、価値ある優勝でしたね。

実力は折り紙付き。
今年必要なのは、さらなる結果だけですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
スタジオアリス女子オープンの初日のペアリングが発表されとります! 初日のペアリン
ペアリング発表!!@スタジオアリス初日【みのみののmy winding road】at 2005年04月07日 11:48
この記事へのコメント
関連ネタ書いたのでTBしときました。

piroさんも明日から出撃ですか(笑)
注目度No1の組で3人チェックしてきてください。

オイラは、前のさくらちゃん親子と後ろの古閑ちゃんを見つつ、赤堀奈々プロについて、一日山歩きしてきます。
Posted by みのみの at 2005年04月07日 13:04
やっぱり注目度No.1なんでしょうね。
でも、一番見たい組ですからね。

さくらちゃんも見たいが、岡本プロを是非見てみたいので、
さくらちゃんはチェックできそうに無いですね。
古閑ちゃんも見たいんだが・・・。
Posted by piro at 2005年04月07日 15:35
テレビ東京系土曜日11:00〜の新ゴルフ番組(ゴルフスーパーバトル)、来週からの3週間は北田さんですよ。。。
piroさん的には必見ですね。
(関西でもこの番組はやってます?)
Posted by みのみの at 2005年04月18日 13:11
おおぉっ!ありがとうございます!

関西でもやってます、やってます。
土曜11時から1時間半は、ゴルフのゴールデンタイムです^^

早速チェックしました^^
Posted by piro at 2005年04月18日 15:03
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト