2005年03月21日

◆太陽に当たるとあっという間に色が変わるボール!

こんにちは、piroです。
最近おもしろいボールを見つけましたので、紹介します。

その名も

    「空と太陽と変化球」


という、太陽の光に当たれば色が変わると言う一風変わったボールです。

これは、女性の方にもいいと思います。
紫外線の量で色が変わりますので、お肌の予防にもなります。

日陰に入れば、またボールの色が白く戻るという変わったボールです

ツーピースですから飛びの方も問題ないですね。

これからコースに行かれる方、キャディーさんにもウケルこのボール
お一ついかがですか?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うああ♪
おもしろそう!こうゆうおもしろい情報にすぐ飛びつきたくなります。女の子ですから^^ゴルフショップとかにも売ってるかなぁ。いつも安いボールを使ってるので、6000円は高い感じがします。でも欲しいなぁ。
Posted by なお at 2005年03月22日 02:07
そうですねぇ、少し高いかもしれませんが、
父の日などのプレゼントなんかにもいいかも
しれませんね。
僕みたいなヘタレには、絶対使えない価格です^^
Posted by piro at 2005年03月22日 12:42
2月に東京ビックサイトで開催されたジャパンゴルフフェア
に出展されているのを見てきました。
ネームを白で入れて、色が変わったところで初めて読みとれ
るんですよ、って担当者の人が実演してくれました。
Posted by さら at 2005年03月22日 18:52
おおぉっ!そうか!
白でネーム入れると面白いですね。
Posted by piro at 2005年03月22日 21:52
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト