2005年03月09日

◆チャーミング度NO.1!古閑美保さん


こんにちは、piroです。
ダイキンオーキッドの話は批判が出るだけなんで、もうこの辺でやめる
ことにして、今日はその試合で3位に入った古閑美保さんを語りたいと

思います。


ブログランキングで上位のごるふ道のましまろさんが一押しする古閑
美保さんですが、藍ちゃんとは別の意味でアイドル度はNo.1ですね。

ツアーで3勝しているのは、みなさんご存知だと思いますが、ゴルフ
以外での、ほのぼのしたところも人気の秘密かもしれません。


ジャンクスポーツに出演された時の話では、彼女は忘れ物が多いこと
で有名らしいですね。

家でパターの練習をしようと思って持って帰って、次の日の朝、コース
に持ってくるのを忘れたりすることは、一般のゴルファーでもあるかも
しれませんが、本番のトーナメントでボールを忘れて、アマチュアから
ボールをもらってプレーするなんてプロは、彼女くらいでしょうね^^

ちょっととぼけた面がかわいいじゃないですか?

これも人気の秘密?


ツアーのティーグランドで「意外とケツでけぇな〜」などと言うフトドキ者?
がいるらしいですが、確かにボリュームはありそうです・・・。

しかし今期は体重もしぼってきているので、かなり期待できそうですね。
体格も、藍ちゃんやさくらちゃんよりひとまわり大きいので、期待も大き
いですね。


馬場ゆかりさんの下着を盗まれた時の話に、
「それはマニアのしわざですか?」
とボケた突っ込みを入れてくれる美保さんは、これからも大いにファン
を楽しませてくれ、飛躍することでしょう。

あの某CMからは、想像も出来ないキャラは、これからも僕達を楽しま
せてくれそうですね。


   >>>ランキングもどうぞ<<<


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piromone/15943393
この記事へのトラックバック
 人気絶頂の女子ゴルフ界でもアイドル的存在の一人、古閑美保がアディダスゴルフとウェアの使用契約を結んだ。古閑は昨シーズンまでSRIスポーツのダンロップと総合契約を結んでいた。そして今年はクラブの契約は変わらず、ウェアとシューズにおいてアディダスの製品を着用し
古閑美保がアディダスゴルフとウェア契約!【ごるふ道】at 2005年03月10日 07:36
 最近楽しく読ませてもらっているpiroさんのブログで古閑美保選手の話題になっていたのでご紹介します。 ここを読んでいらっしゃる方はご存知だとは思うのですが。私は大の古閑美保選手ファンです。アマチュア時代メディアに登場しだした頃から注目している選手なんです
古閑美保選手【ごるふ道】at 2005年03月10日 08:09
古閑美保プロとゴルフ対決してきます!! 先日、ソニーコンピュータエンターテインメントから電話がかかってきた。 ソニー 「24日なんですが、古閑美保さんとPSPの対戦に
古閑美保をごつる3【コラムチックにひとりごつ】at 2005年10月23日 14:42
この記事へのコメント
Golf is my life.のTaichiです。
先日は、お立ち寄り頂き、有り難うございました。
TB、コメント多かったため、お一人づつコメント
できませんでした。ご挨拶が遅くなって、すみません
でした。今後とも宜しくお願いしますね。
古閑美保ちゃん、スウイングもしっかりしていて、
見るべきものありますね。僕も好きなプロの一人です。
また、遊びに来て下さい。
Posted by Taichi at 2005年03月09日 18:57
コメントありがとうございます。
分かりやすい解説で、毎日読み返しております。
練習に行きたくてうずうずしています。
骨折が治ったら早速練習行きます!
Posted by piro at 2005年03月09日 21:24
そりゃもう、古閑ちゃんでしょう^^
彼女を尊敬しているのは、
チャーミングな見かけによらず
燃えるスポーツ選手魂を秘めているところです。

幼少時代野球をしてましたが、
女子はプロ野球選手になれないとわかりゴルフに
転向したのは有名な話。

いつも直球勝負で、時にはずっこけることもあるけど
そんな古閑ちゃんを応援していきたいと思っています。
Posted by ましまろ at 2005年03月10日 07:30
ゴルフファンなら誰もが認める古閑さん。
早く今期の優勝が見たいですね。

もちろん北田さんも応援していますが、
不動・古閑・北田 で最終日最終組で
デットヒートするところが見たいですね。

いや、今年は結構すぐに見れそうかな^^

Posted by piro at 2005年03月10日 15:38
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト