2005年03月03日

◆やっぱり!北田瑠衣さん!


こんにちは!piroです!

やっぱり今日は、ボクがファンである北田瑠衣さんを語りたいです。


先の第1回ワールドカップで、優勝されたことは記憶に新しいですが、
宮里藍さんと、どうしても比べられてしまうこともあり、少し可哀相な
気がします。
最終日に叩いてしまったということもありますが・・・。

基本的にこの二人はプレースタイルが全然違うし、比べること自体
おかしいですよね。

宮里さんは、ガンガン攻めるタイプですし、北田さんは、パーを重ね
ながら、その中から一打一打を拾っていくタイプ。

プレースタイルは、少し地味な印象がありますが、その分着実に
進んでいきそうです。

プレーは、まだ少しムラがありますが、若いのですから気にしなくて
いいですよね。

ムラがなくなって、精神的に安定すれば、5年後には、今の不動裕里
さんのようになっているかもしれません。
いや、そうなってもらいたいです。

実際、不動さんも北田さんくらいの年齢のときは、少しムラがあり
ましたからね。

ツアーでも、もっとも快くサインをしてくれる人のなかの一人です。
動物好きは、やさしさの証明?

特にいいのは、あの癒し系というか何とも言えない顔がGOOD!
(初恋の相手に少し似ているのは、内緒です^^;)

持ち玉は、見た目どおりのまっすぐストレート!
このまままっすぐ突き進んでいってほしいですね。


「怖かった。もう日本に帰れないかと思いました。」

ものすごいプレッシャーに勝った北田さんに、そんなセリフは
もう要らないですね!


  >>もしよろしければ、あなたの1票を<<

この記事へのトラックバックURL

 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト