2005年03月01日

◆開設です


はじめまして!piroです!


僕の趣味でもあるゴルフをテーマに、女子プロゴルフツアーを
メインに日々綴っていきたいと思います。



時は、7年前。
僕がゴルフを始めたきっかけは、一ヶ月に及ぶ出張中でした。

とにかく一ヶ月も地方にいると、休みの日はやることがないのです。
そこで、あるとき目に入ったのがゴルフ練習場のネット。

「おもっきり玉でも打ったらスカッっとするか!?」
「いこ!いこ!」

と言うことで、クラブを借りて同僚と突撃!

なんと、うるさいこと、うるさいこと。
確実に周りに迷惑であろうという騒ぎ方で、なんと500球も打って
しまった。

まあ、ほとんどが大スライスだったわけですが・・・。

それでも、楽しく打てた(周りは迷惑?)ので毎週週末には
行っておりました。

打った次の日は、みな筋肉痛になっておりましたが^^;

たった、これだけで、ゴルフの虜になり、現在にいたります。
現在は、女子プロゴルフを見るのが、趣味のひとつでもあります。

その女子プロをメインに僕なりの切り口でお届けしたいと思います。

ちなみに好きなプロは、北田瑠衣さんです。

なぜか彼女、応援したくなります ^^;)

あなたの好きなプロは誰ですか?


これからもよろしくお願いします。


  >>もしよければあなたの1票を<<


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
古閑美保ちゃんです。<一押し^^
Posted by ましまろ at 2005年03月07日 01:57
ゴルフファンのあいだでは、アイドル度はNo.1ですよね。

しかし、すごい方から、コメントが来たもんだ!

100も切れない、にわかゴルファーですが、よろしくです。


Posted by piro at 2005年03月07日 02:57
piro さんの了解も得ずに
ウチの blog でリンクを
張らせていただきました。
今後共宜しくお願い致しますね。 
Posted by BEAT☆SMILE at 2005年06月14日 06:54
どうもありがとうございます。

こちらも張っておきました。
よろしくです〜♪
Posted by piro at 2005年06月14日 13:38
 

バナー大キャンペーン
格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト